検査結果をメールでご希望されているお客様より、こちらから送信済みにもかかわらず、「メールが届かない」とのお問合わせをいただいくことがあります。
特に携帯メールアドレス(au(ezweb)) やフリーメールアドレス(gmail,yahoo,hotmail等) をご指定の方からメールが届かないとのご連絡をいただいており、原因はいくつか考えられますが、弊社からのメールが迷惑メールなどとして運営しているサーバ側で削除された可能性があります。
メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は弊社には届かないため、お客様よりお問合わせをいただかない限り、お届けできなかったことを知ることができない状況でございます。
メール運営サイト側のシステムの問題の為、弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
ポストに検体をご投函された日から一週間以上、検査結果のメールが届かない場合は、お問合わせフォームからメールいただくか、お電話ください。検査状況をお調べいたします。
また、これから検査をご利用されるお客様で、検査結果をメールでご希望の場合は、検査報告を郵送やお電話での結果確認との併用も可能でございますので、メールが届かない場合に備えて、併用をお勧めいたします。
(検査用品の中に同封しております検査依頼書にて、ご選択ください)
※郵送との併用の場合、必ずご住所と本名をご記入ください。
※電話での検査結果確認は、お客様からお電話をいただいてのご確認方法となります。
※検査結果に関するお問合わせには、暗証番号が必要となります。
検査依頼書に必ずご記入をお願いいたします。